忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



画像を縮小してみてみると体のバランスが悪い事に気づいた・・・
ひたすらデッサン練習かなぁ~これは~
PR
そういや、最近ブログやってねぇ~と思ったら
今度はPCで絵を描いてないなぁ~と気づいて
久しぶりにペンタブを握った。
う~ん、何を描こうかな、
 よし、とりあえず女の子の絵を描こう!
どうしたら女の子な感じになるか・・・そうだ、
目を大きくすれば良いんだ!
しかし、段々描いているうちに目が上手く描けず、
髪型をてきとうに描いてやめた。
その結果↓
 3_31_1.PNG









あ~~、コレあれだよ
女の子とかそういうのじゃなくて
メチャクチャ目開いてるよコレ!
なんかコッチを見下してる子になってるよ~
なんか目を大きく書くの精神的に疲れたわ~
 もうてきとうに描くか~
って描いたのがコレ↓
3_31_3.PNG








ふぃ~~~~~
目描くの超楽だわ~~~~
小さい目ってこんなに描くの楽なんだなぁ
って思ったんだけど段々見てるとただ
太ったおじさんにしか見えなくなってきた。
いや、うん・・・正面はいいやまた今度頑張るか~
 次、行ってみようか~↓
3_31_2.PNG









ん~やはり子の角度が一番描きやすいなぁ
しかもオッサンだから余計に描きやすい!
老けた感じにするときもシワ入れるだけで
出来上がるもんなぁ~
なぁんでこんなにオッサンは描きやすいんだぁ?
オレ、超かわうぃぃぃ女の子が描きたいんだけどなぁ・・・


3_31_4.PNG











女の子って難しい・・・・・・・・・・・・・・・・・



カップ麺を食べながら前回の絵に色を塗る一日
9b0d4910.jpeg








その間に思った事が、
「どうやったら可愛い女の子の絵が描けるのだろうか?」。
・・・女の子って難しいなぁ~
e9866225.jpeg








上手に渋いオジサンをどうしたら描けるようになるか
 それは、摸写をすれば良いのだよ~
        基本的な事だよワトソン君

なんとなく写真を見て勝手にセリフを考えるのがマイブーム。
3f2a4197.jpeg










そういやぁ、秋葉原のケバブ屋の前を通ると
「アニキ、美味しいよアニキ。アニキなら特別モリモリするよぅ!」
って売り込んでたな。思わず買ってしまったよww
ちょうど自分もモリモリ描く練習中だしね!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/04 鷹の爪の皮]
[02/29 rein]
[09/11 レイン]
[08/26 レイン]
[08/25 レイン]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹の爪の皮
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
職業:
未定
趣味:
ゲーム、アニメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター