忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



妖夢じゃ無いよ!
と自分の頬を軽く殴るフリをしたら
母親に見られていた。
母「自分の右頬を殴ったら今度は左頬を殴りなさい」
なんだっけな~それ、なんだったっけな~
とりあえず、左頬も殴るフリをした。
PR



そんな姉貴の感想でした。
いや、そんなことよりもジェイダーも後ろに孔雀っぽい
何かがついていたけど、誰に求愛しているんだ?
02_00.jpg02_01.jpg02_02.jpg02_03.jpg02_04.jpg02_05.jpg02_06.jpg02_07.jpg02_08.jpg02_09.jpg02_10.jpg02_11.jpg02_12.jpg02_13.jpg02_14.jpg






























前回のブログの表示醜かったなぁ、多分今回もおかしくなるかもしれん
数日前に塗ったトリガーハッピー魔理沙をうp
dd889a98.png










描いたり塗ったりしてるときは
「アレ、コレ良く描けたんじゃね?」
とか思って調子に乗ったりするが、
塗り終わった後になると
「アレ、コレS&W曲がってない?
 マジか~塗った後にこれか~」orz
修正するのが面倒だ・・・次頑張ろう・・・
しょうがない、クトゥルフの動画を流してたんだ。
何処かしら可笑しくなるさぁ、何処かしらな・・・




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/04 鷹の爪の皮]
[02/29 rein]
[09/11 レイン]
[08/26 レイン]
[08/25 レイン]
最新TB
プロフィール
HN:
鷹の爪の皮
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/09/23
職業:
未定
趣味:
ゲーム、アニメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター